人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食のたのしみ

10/29(土)まで平常どおり営業しております


時間がないと思うときほど、
何かを作りたくなり、時間を使いたくなります・・・。
”時間は自分で作るものです”と何かで読んだことがあり、
そうだ作るものなんですよね。というのを言い訳に
自由心に負けてしまいます。

10/29(土)まで平常どおり営業しております_f0275103_11392696.jpg

何はともあれ
食べて元気に過ごしましょう!



優しい香りのレモンオリーブオイルと
5種類のペッパーの香りがたまらないブレンドペッパーと塩で
付け合わせのビーンズの味付けしました。

10/29(土)まで平常どおり営業しております_f0275103_11375011.jpg
シンプルなライフスタイルと通じるような
シンプルな調味料です。

”シンプルに、本物の価値を持つだけ”をコンセプトに
提案される調味料です。


窓辺の景色は赤い葉も重なる紅葉となってまいりました。
皆さまの見える景色はいかがでしょうか。
イチョウの黄色い葉と
ところどころに混ざるように赤色。
秋ですね。

寒さも増してきそうですので、
くれぐれもご自愛くださいますように。

北欧アイテムをお探しにご来店を心よりお待ちしております。


EN HALV









by enhalv | 2022-10-27 12:01 | 食のたのしみ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv