人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swedenのモノ

スウェーデンのちいさな本


10×10㎝の小さな本。

スウェーデンのちいさな本_f0275103_12050954.jpg
リュックサックの外ポケットに入りそうなくらいのサイズで、
持ち運びしやすく、お子様とお出かけの時の
ちょっとした待ち時間や携帯電話の使えないとき場所では
重宝しそうな一冊です。

スウェーデンのちいさな本_f0275103_12193314.jpg
スウェーデン語表記です。

スウェーデンの小さな本のご紹介です。
スウェーデンのちいさな本_f0275103_12184833.jpg

どの本も色のセンスやデザインが素敵で
コレクションしたくなる雰囲気です。


スウェーデンのちいさな本_f0275103_12194662.jpg
スウェーデンのちいさな本_f0275103_12194407.jpg
スウェーデンのちいさな本_f0275103_12210609.jpg
スウェーデンのちいさな本_f0275103_12361875.jpg


お子さまだけでなく大人の方でも気に入っていただけるかと思います。
贈り物に添えても素敵ですね。

スウェーデンのちいさな本_f0275103_12051912.jpg
心くすぐられる小さな本をいかがでしょうか。

EN HALV



by enhalv | 2022-08-28 12:43 | Swedenのモノ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv