人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージ

スウェーデンの花

当時、まぁ~かわいらしいわね。と
つぶやきながら手にとる姿を想像しました。

スウェーデンのUpsala Ekeby (ウプサラエクビー)で製造されたプレートです。

スウェーデンの花_f0275103_11031885.jpg

白いプレートに花々がデザインされたこちらのシリーズ。
手のひらを広げたくらいの18.5㎝程で
軽めです。

スウェーデンの花_f0275103_11023806.jpg

年間を通して飾っていただいても素敵です。
プレート一面にやさしく花の広がるデザインですが、
主張しすぎず、心地よい雰囲気です。
スウェーデンの花_f0275103_11102822.jpg

Upsala Ekeby プレート


自然の中ではこんなところにと思う場所に
小さく咲く花を見つけることがあります。
種が飛んだり、鳥が運んでなんでしょうね。
草の中に揺られる好きな色の花を見つけた時は、
自然に笑みが浮かびます。

皆さまも揺られる花を見つけて、
穏やかな一日をお過ごしくださいますように。


EN HALV















by enhalv | 2022-08-25 11:26 | ヴィンテージ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv