人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食のたのしみ

ディルの時期がやってきました


北欧の料理に欠かせないハーブのディル。
ハーブコーナーに並ぶのが心待ちな食材のひとつです。

一年中、乾燥したものを使用しておりますが、
やっぱりフレッシュがいいですね。
ディルの時期がやってきました_f0275103_11230356.jpg
バランスが美しいこちらのフォークとナイフはフィンランドアイテムです。
感性のすばらしさを感じさせられます。

ディルをお好きな皆さま、ディルの時期がやってきましたね。
(姫路駅内のスーパーで買いました。)

サーモンにちらりと添えてみたり、
ジャガイモ料理やサラダなどなど。
フレッシュなディルで北欧気分を楽しみましょう。

北欧アイテムと北欧のような料理で、心休まる週末をいかがでしょうか。


北欧アイテムをお探しに皆さまのご来店を
心よりお待ちしております。


EN HALV








by enhalv | 2022-06-10 11:59 | 食のたのしみ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv