人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finlandのモノ

アルテックのトレー



スタイルの合うものを探すときの用途とデザイン。

雰囲気はこれなんだけれど、
使い心地はあちらなんだよね。
妥協はしたくないし・・・・。となります。


いろいろ使ってきて、これだわ。と不意に思う時もあります。
アルテックのトレー_f0275103_10455345.jpg
モノを選ぶときは楽しさもあり、
悩ましさもあったり、
それでも自分のスタイルを大切に選んでいきたいものです。

アルテックのトレー_f0275103_10454626.jpg

アルテックのトレーを使い始めてまだ10年ほどですが、
今となってはなくてはならない存在となり、気に入っております。


アルテックのトレー_f0275103_10455874.jpg
サイド2㎝程は1.5㎝の立ち上がりがあります。


どちらにしようかなとお考えの皆さま、
現在はどちらもご覧いただけますよ。
ごゆっくりご覧いただけますと幸いです。


アルテックのトレー_f0275103_10460381.jpg


アルテックのトレー_f0275103_10460532.jpg
H55は残念ながら再入荷ができませんので、
今回入荷のみのご紹介となります。


フィンランドartek トレー


本日もよい一日をお過ごしくださいますように。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

5/28(土)-6/1(水)は臨時休業と定休日でお休みさせていただきます。

EN HALV



by enhalv | 2022-05-27 11:15 | Finlandのモノ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv