人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食のたのしみ

なるほどと眺めました


昨日閉店時間となり窓辺に近寄ったところ、
月の下だけがほほ笑んだように
優しいカーブで光っているのに気づきました。
皆既月食に近い現象と遭遇して感激しました。

皆さまはご覧になられましたでしょうか。


なるほどと眺めました_f0275103_11153656.jpg
サツマイモのオープンサンド。
この日はバターを使っていないのでスモーブローではないですが、
デンマークのArlaのクリームチーズにあわせて、
この季節おいしい白ねぎとさつまいもで彩ってみました。

お皿の上に重なったカイボイスンのフォークとナイフの
使いやすさはもちろんですが、その上品な雰囲気にうっとりします。




一日の終わりを見守ってくれるお月さま。
たまにはゆっくりと眺めることも大切にしたいひとときですね。



心温まる週末をお過ごしくださいますように。




催事出店のため不定期な営業となっております。
ご来店の際にはカレンダーをご確認くださいませ。

EN HALV






by enhalv | 2021-11-20 11:44 | 食のたのしみ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv