人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧のこと

スウェーデンでの一枚


暑い日が続きますが、
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

夏といえば、青い空ですが
朝一で空気の澄んだカラッとした青空を見ると
気持ちが高まります。
今日はいい空だな~と・・。


スウェーデンでの一枚_f0275103_10494028.jpg
Swedenでの一枚。
この日もいい空の一日のスタートでした。


そして、木漏れ日
こちらもついついカメラを向けたくなります。
スウェーデンでの一枚_f0275103_10494295.jpg
sweden

暑さがあるから、楽しめる景色なのかもしれませんね。



こちらは、
木陰から眺めたストックホルムの街並みです。
スウェーデンでの一枚_f0275103_10494307.jpg
SWEDEN Stockholm


少しでも心地よいひと時でありますように。

8月は通常どおりで営業しております。
(火・水曜日 : 定休日)


EN HALV



by enhalv | 2021-08-08 11:10 | 北欧のこと

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv