人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finlandのモノ

そのひとつが、これです


追記 : 今回ご紹介のアイテム以外で、
この色が欲しいというご希望がある場合は、
遠慮なくお伝えいただけますと幸いです。
納期にお時間を頂きますが、お取り扱いは可能です。

■  ■  ■


まずは、スツール60のブラックラッカーが
届きました。
そのひとつが、これです_f0275103_10242320.jpg


シンプルで美しいこちらの椅子。

そのひとつが、これです_f0275103_10241606.jpg

丸い座面と曲線の美しい脚です。
1933年にアルヴァ・アアルトによってデザインされ、
今も世界で愛され続けられているアイテムです。

フィンランドバーチ材を曲げる技術で生まれた「L-レッグ」ですが、
いうまでもなく、
本当に素晴らしい美しさです。





そのひとつが、これです_f0275103_10240125.jpg

木製の座面はΦ35㎝です。



そのひとつが、これです_f0275103_10240552.jpg

リビングや寝室・玄関など
いろいろな場所で活躍してくれる椅子です。

移動しやすい。だから、
ちょっと窓辺で座りたいときとか、
キッチンで手仕事が多いとき、
お子さんの近くで見守りたいときになど、
ほかの場所に持って行きやすいという利点があります。
そして、小さなテーブルとして
ソファーの横にセットしてFIKAを楽しんでみるのもいいですね。



シンプルだけど、デザイン・使用感を含めて
満足していただけるそんな椅子だと思います。

本日オンラインショップにアップいたしました。

ご覧いただけますと幸いです。



後日、スツール60 ブラックリノリウムが
届く予定です。
こちらもお楽しみに。

そのひとつが、これです_f0275103_13153098.jpg

店頭ではスツール60・スツールE60・K65ハイチェアブラックリノリウム・
153Aベンチブラックラッカを什器として使用しておりますので
実際にお座りいただくこともできます。


そして、現在こちらのポスターもおすすめです。
「L-レッグ」が美しいですね。

そのひとつが、これです_f0275103_12164682.jpg


artekアイテムはこちらより


年代を経ても愛され続けるデザインのすばらしさがある
フィンランド、artekの北欧アイテムを
お部屋にいかがでしょうか。



豊かな気持ちのひとときでありますように。


EN HALV


by enhalv | 2021-06-04 11:04 | Finlandのモノ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv