人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denmarkのモノ

使いやすいガラスアイテムと思っております



4つのラインの入った
デンマークのローゼンダールの
ガラスのプレートです。


使いやすいガラスアイテムと思っております_f0275103_11492679.jpg


シンプルなんですが、この4つのラインで上品な雰囲気もあります。
こちらはご紹介を始めてから長いアイテムの一つです。
そうなんです。お気に入りのシリーズです!!



使いやすいガラスアイテムと思っております_f0275103_11492375.jpg


手前の平のガラスプレートが届いております。

奥のガラスのボウルは入荷の時期はわかりませんが、
入荷の予定ございます。
届き次第、改めてご紹介させていただきます。



使いやすいガラスアイテムと思っております_f0275103_11493175.jpg

4枚が専用の箱に入っております。
¥3,800+tax (¥4,180) / 4枚

店頭では1枚よりご購入頂けます。
ご希望の枚数をお伝え頂けますと幸いです。
¥950+tax (¥1,045) / 1枚


現在ご使用いただいております皆さま、
ガラスアイテムをお探しだった皆さま、
今年も届いております。



雨がよく降りますね。
雨音を重ね好きな音楽を聴く”ひととき”もよさそうですね。
本日も素敵な一日でありますように。



EN HALV




by enhalv | 2021-05-20 12:19 | Denmarkのモノ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv