人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食のたのしみ

食卓を楽しむ

その時期に食べられる食材で
季節を感じて味わう喜び。

食卓を楽しむ_f0275103_11511573.jpg


ことしもトウモロコシ。
日本各地で収穫の時期もちがいますが、
今年も少し早いとうもろこしで季節を味わいました。

春ですねの合言葉も終わり、
もうすぐ夏がきますね。



ARABIAのFAENZAシリーズが届きました。
ヴィンテージ品です。

食卓を楽しむ_f0275103_11510285.jpg
今回届いたアイテムは、プレートΦ19.5㎝
カップ&ソーサー・シュガーボウル・クリーマーです。
(トウモロコシをのせているサイズは今回のご紹介にございません。)


ブラックのラインの入ったFaenzaシリーズは
個人的にも気に入っているデザインなんです。
シンプルだけでない魅力のある
ハンドペイントのアイテムで
どことなく凛とした無駄のない雰囲気が素敵です。



今日も素敵なひとときの一日でありますように。


EN HALV




by enhalv | 2021-05-13 12:09 | 食のたのしみ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv