人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swedenのモノ

北欧のペーパーナプキン

デザインが素敵なペーパーナプキン。
食事の時に添えるだけで、気分は北欧です!!

北欧のペーパーナプキン_f0275103_12493036.jpg
LittlephantSweden

スウェーデン、ストックホルムにショップを構え、
オーナー兼デザイナーのカミーラ ルンドステンのデザインは
心はずむ世界観があります。



スウェーデンといえば、ハッセルバックポテト。
新じゃがいもでスウェーデンのジャガイモ料理です。

北欧のペーパーナプキン_f0275103_11325417.jpg
切れ目をいれてオーブンで仕上げます。



北欧のインテリアもそうですが、デザインがとにかく素敵。
こちらはKLIPPANのペーパーナプキンです。
北欧のペーパーナプキン_f0275103_13032640.jpg
KLIPPAN / SWEDEN


彩りよく、楽しさも増します。


北欧のペーパーナプキン_f0275103_11332935.jpg
オイルサーディン・卵・トマト・グリンピース・ズッキーニのスモーブローです。
ハッセルバックポテトを添えて。



それから、こちらもクリッパンのペーパーナプキン。
おしゃれ感ただよう鳥のデザインです。

北欧のペーパーナプキン_f0275103_12464002.jpg

KLIPPAN / SWEDEN

鳥さんのペーパーナプキンは在庫限りの取り扱いであと1点です。(sold out)



お料理にあわせて、ペーパーナプキンで
北欧気分をいかがでしょうか。



北欧のペーパーナプキン_f0275103_12482791.jpg
新じゃがいもを揚げて、それぞれの野菜・キノコをはソテーしました。
ARABIAのプレートでオードブル盛りです。
トングを使ってサーブします。


普通にみんなで集まり過ごせる日が来ることを
心より願います。

よい週末をお過ごしくださいますように。

EN HALV




by enhalv | 2020-05-24 13:36 | Swedenのモノ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv