人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はスモーブローで


たっぷりのお野菜でスモーブロー。

10年程前に出合ったお気に入りプレートは、
スティグ・リンドベリがデザインしたもの。(私物)
スティグ・リンドベリというデザイナーは知れば知るほど
離れられなくなってしまいます。

ブランドもそうですが、デザイナーさんの魅力ってすごいですね。
たくさんの素敵なデザイナーさんとブランドのアイテムを
お伝えできることを精一杯していきたいと思っております。

週末はスモーブローで_f0275103_11331498.jpg
ミニトマト・ソラマメ・枝豆・赤い豆・ズッキーニ。
家庭菜園のお野菜が届いて、お花畑のようなスモーブローになりました。

その他の材料は、ブロッコリーのスプラウト・ゆで卵・生ハムです。

現在、バターがなかなか手に入らないですが、
バターをたっぷり塗ったパンで週末はスモーブローをいかがでしょうか。



よい週末をお過ごしいただけますように。

週末はスモーブローで_f0275103_11181999.jpg

5月7日より通常通りの営業をさせて頂いております。
open : 11-18 / 定休日 : 火・水曜日


EN HALV





by enhalv | 2020-05-16 11:56

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv