人気ブログランキング |

ヴィンテージ

春のたよりのような

寒い日が続いておりますが、
もうそこまで”春”が来てそうですね。
そう思うと心も少し踊る気分になれます。

春によく似合いそうなアイテムです。
春のたよりのような_f0275103_16202180.jpg


凛としたフォルムに
キュートな黄色い植物が描かれた
可愛らしいアイテムです。



春のたよりのような_f0275103_16352631.jpg
こちらのアイテムは1950年代に製造されました。

スウェーデンで1918年に創業したKarlskrona(カールスクローナ)は
1942年にUpsala Ekeby(ウプサラエクビー)に買収されましたが、
1968年まではKarlskrona窯として製造していたそうです。


知れば知るほど、愛着もでてきます。

一目ぼれで手に取って頂いたり、
納得しながら、選んで頂けますと幸いです。

完璧ではありませんが、分かる限り
お伝えできるように思っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



フランスブランドの至福のチョコレート
ヘーゼルナッツ入りトリュフチョコレートは数が少なくなっております。(完売いたしました。)
ご希望の方はお早めのご来店をおすすめ致します。





■2/23(日)は姫路マラソンの交通規制の為、臨時休業させて頂きます。

■EN HALV オンラインショップInstagram 
ご来店の目印はこちら
姫路駅よりバスでお越しの場合こちらを★ご参考にしてください。

EN HALV






by enhalv | 2020-02-07 17:10 | ヴィンテージ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトを中心に国内外のプロダクトをセレクトしております。ヴィンテージは現地で買い付けしたアイテムをご紹介しております。


by enhalv