人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージ

眺める


オブジェのような
花器です。

ブランドは違いますが、
全てスウェーデンのヴィンテージ品です。
眺める_f0275103_16104361.jpg

一輪挿すだけで心が豊かになるんですよね。
もちろんお花が入っていなくても
シルエットが申し分ないので、
それはそれで素敵です。


オブジェのような花器だから、
使わない時ももちろんしまわずに、
飾っていてほしい。という思いにさせられます。
眺める_f0275103_16112192.jpg

淡いブルーとグリーンのグラデーションで
地球を思わせる花器だなと思ってしまいました。
1980年にデザインされた美しき花器です。

たくさんお花の挿せる花器も必要ですが、
オブジェのような花器で
眺めるゆっくりした時間をいかがでしょうか。


クリスマス商品と合わせて、
ビンテージ品もゆっくりご覧頂けましたら幸いです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




北欧の買い付けは最終都市のストックホルムにたどり着いたようです。


■EN HALV オンラインショップInstagram 
ご来店の目印はこちら
姫路駅よりバスでお越しの場合こちらを★ご参考にしてください。



EN HALV




by enhalv | 2019-11-30 16:27 | ヴィンテージ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv