人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな国のモノ

静と動


ガラスの美しいアイテムを
並べてうっとり。

うっとりと。
いつまでも眺めれます。
静と動_f0275103_17180984.jpg
左よりクッキージャー(2018年クリスマス)¥7,500+tax
・タンブラー(廃盤により在庫のみ)¥3,000+tax : Denmark
デキャンター(vintage)¥6,400+tax・キャンドルスペル ¥1,800+tax: Sweden


右側のキャンドルスペルは本来はキャンドルを灯し
くるくると回るのを眺める。のだとおもいますが、
キャンドルなくても優しい風があれば、
回り続けております。

店頭ではエアコンの風で優しく回り続けております。
どうぞ眺めてくださいね。
静と動_f0275103_17173201.jpg
キャンドルもそうですが、
柔らかく動くモノがあると
”眺めてすごす”静の時間の大切さを
ふと感じます。


忙しい時期ですので、くれぐれも疲れがたまらないように
お過ごしください。
たまにはゆっくりと。

EN HALV





by enhalv | 2018-11-19 17:50 | いろんな国のモノ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv