人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swedenのモノ

ラベンダー&パチュリー

■お知らせ : 9/30(日)は台風接近の為、臨時休業させて頂きます。
皆さまくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。



再入荷と新商品のお知らせです。

やんわりとした優しい香りのホームミストです。
新しく仲間入りしたのは、
ブルガリアンラベンダーとイングリッシュラベンダーに
アンダートーンのパチュリーを組み合わせた
ほのかな柔らかな香りです。

ほっと一息つきたい時に1プッシュで
リラックスできそうな優しい香りです。

ラベンダー&パチュリー_f0275103_11183023.jpg

その他の香りはこちらを参考にしてくださいね。

スウェーデンブランドのオーガニックのホームミストは
どの香りも優しくその時のシチュエーションで使い分けしたくなる
おすすめしたい香りです。

EN HALV







by enhalv | 2018-09-29 11:54 | Swedenのモノ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv