人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denmarkのモノ

ホルムガードのランタン



本当に暑い日が続いております。
少しでも涼しい気持ちになれるよう、
ガラスのアイテムをバシャバシャと洗いました。

ホルムガードのランタンは
全ての部品を外すことができます。

ホルムガードのランタン_f0275103_11190470.jpg
本体部分とフタを洗って、
キッチンタオルで拭き上げました。



それから灯したランタンは、
やっぱり気持ちいい。

ホルムガードのランタン_f0275103_11190873.jpg

ランタンをご使用いただいている皆さま、
部品を外すときは画像に残しながら外してみてください。
(元に戻すときにその方が分かりやすいので。)
そしてバシャバシャ洗ってスッキリしてくださいね。

くれぐれもガラスが傷つくたわしや硬いもので洗わないようにしてください。
バシャバシャですが、やさしく洗ってください。

EN HALV


by enhalv | 2018-08-03 11:27 | Denmarkのモノ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv