人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難うございました

第一回目の朝マルシェに沢山の皆様にお寄り頂きました。
早い時間にお付き合い頂きまして有難うございました。

秋空の下でワイワイと過ごすと楽しいですね。


紅鶴さん・easeさんの食べ物も完売したようです。
お野菜は8時くらいには減ってしまい、お手に取れなかった方申し訳ございませんでした。次回も引き続き準備致しますのでよろしくお願い致します。

井上書林さんの軒先でも販売していましたよ!!
ぶらりと歩いて楽しんで頂ける朝マルシェです。


次回の開催が11月15日(日)7時~10時と決定いたしました。
ぜひ遊びにいらしてくださいね

EN HALV
by enhalv | 2015-10-18 17:36

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv