人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

お誕生おめでとう

今年も元気なつばめちゃんが誕生しております。
むかって一番右の巣に入っています。
小さなツバメの子供たちを見るにはご飯を食べるときですが、
一番大きな巣のため、5回に1回みれるかな~という感じです。
ぜひじーっと眺めてくださいね。
耳を澄ませば、ちいさなかわいい“Pi Pi Pi”と聞こえてきますよ。
それだけでもたまらなくかわいいです。

↓子供の口にご飯をあけているところです。
お誕生おめでとう_f0275103_15484573.jpg


新緑の季節。
最近は、いろいろな鳥たちの鳴き声が聞こえてきますね。
5月の絵は鳥たちを描いてみました。

お誕生おめでとう_f0275103_15485975.jpg


お誕生おめでとう_f0275103_1549116.jpg

by enhalv | 2014-05-03 16:15 | 日々

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv