人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージ

Rostrand AMANDA C&S

本日も寒い一日ですが、空をみあげれば青空。
どんなに寒くても青空がいいですね。
雪も一瞬ですが、舞ってました。
昨日に続きさむいですね。
そして、そろそろ花粉症の時期とあって、マスクと過ごす時間が多くなりそうですね。



スウェーデン、ロールストランドのカップ&ソーサーです。
ライトブルーをバッグに渦巻きのような模様がデザインされ、
ソーサーのブラウンと合わさると、植物がゆらゆらしているように感じられます。
クリスティーナ・キャンベルのやさしいデザインです。


 
Rostrand AMANDA C&S_f0275103_14484750.jpg

大きな渦や小さな渦・いろいろな渦が楽しそうにみえます。
 個々でブルーの濃淡がちがうので、お好みを探す喜びを楽しんでいただけるカップです。
濃淡の違い
Rostrand AMANDA C&S_f0275103_14490020.jpg

製造年代1968年ー1977年
by enhalv | 2014-03-07 14:58 | ヴィンテージ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv