人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denmarkのモノ

ゆで卵のお皿

今年も皆様にとってよい年でありますように。

7草粥も食べて、元気にスタートです。
ふと気づくともう10日間近・・。
おいしいもの食べて、よく笑って、
今年も元気に過ごしたいですね。

じっとみてしまう卵のお皿。
横からのくねり具合や、3個のくぼみ。
何をのせようかな~。
でも、まずはゆで卵をのせて使いたい!
ゆで卵のお皿_f0275103_13584828.jpg

3個のくぼみがあるので、塩やスパイスやマヨネーズなど。
スパイス皿としてもつかえそうです。
ちょっとしたおやつのお皿にも。
チョコレート、クッキー、おせんべい。さくらんぼ・・。
かわいい卵のせ皿です。
ゆで卵のお皿_f0275103_13585740.jpg

by enhalv | 2014-01-09 14:18 | Denmarkのモノ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv