人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swedenのモノ

レースのプレート

21cmのプレートにケーキをのせています。
レースのプレート_f0275103_18122359.jpg

お料理の時には、ちょっと贅沢に2枚重ねしても使えると思います。
目からの刺激は気分もウキウキに。
そして、会話も盛り上がる盛り上がる。

参考までに28cmのプレート
レースのプレート_f0275103_17275712.jpg

25cmのプレート
レースのプレート_f0275103_17324626.jpg

一枚でしたら、28cm,25cmともワンプレートご飯にもオススメな大きさです。


sweden


こちらのケーキはease cafeさんのナッツがたっぷりのチョコケーキです。
今回は持ち帰りさせて頂きました。

食べる前に撮影。と、食欲を我慢しつつ。

撮影後に、食後のデザートにしました。

おいしかったです。



レースのプレート_f0275103_18125696.jpg

by enhalv | 2013-09-23 21:20 | Swedenのモノ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv