人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denmarkのモノ

フェルトボックス

フェルトボックス_f0275103_11504061.jpg
忙しさの中にこんなものあったら便利。
それが、フィンランドデザイナー、
ミカ・トルバネンによってデザインされたリストアという収納ボックス。

本、おもちゃ、何でも。
片付けたいときは、とりあえずこの中にいれておくと楽です。
お掃除の見方!

柔らかそうにみえますが、
コンコンと音が。見た目より硬質です。


そして、
わぁ今日はお客さん来る日だった~。
のときでも安心。
布でふんわり。素敵。完璧です!
今回は、キッチンタオルかけてます。
フェルトボックス_f0275103_11505388.jpg

色違いあります。

北欧のデザインをベースにスウェーデン、ノルウェー、
フィンランド、デンマークから探しだしたスカンジナビアデザイナーによって
生み出されていくプロダクトのひとつです。
denmark


EN HALV
by enhalv | 2013-06-22 12:40 | Denmarkのモノ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv