人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swedenのモノ

Malin リサ・ラーソン

いよいよゴールデンウィークですね。
天気も気持ちよい一日となりそうです。
ツバメちゃんはめっきり外出をしなくなってきたので、
タマゴをあたためているのかな~。と下から眺めております。

リサ・ラーソン、デザインのMalinです。
Malin リサ・ラーソン_f0275103_1148473.jpg

左手にクマのぬいぐるみを引きずって。
Malin リサ・ラーソン_f0275103_11481387.jpg

後ろ姿もかわいらしい作品です。
Malin リサ・ラーソン_f0275103_11482098.jpg

脚の裏には刻印がのこっています。
Malin リサ・ラーソン_f0275103_11482630.jpg


こちらビンテージ品です。

リサ・ラーソンの世界はとても優しさが伝わってくる
作品ばかりです。
少しずつ紹介していきたいと思います。



EN HALV
by enhalv | 2013-04-28 12:08 | Swedenのモノ

「エンハルヴ」はスウェーデン語で1/2。わかち合いそして喜び合える場所に。北欧ヴィンテージ・プロダクトをセレクトしております。


by enhalv